ガラスコーティング

投稿日:

ガラスコーティング

様々な商品が世に出回っている現状です。

TM-GARAGEが選んだブランドは

『Real Glass coat』

http://www.gzox.com/coating_service/new-real-glass-coat.html

『Real Glass coat』はケミカル最大手でもある『soft99』社によるリリースで安定した製品、性能と供給体制で我々施工業者をサポートして頂き、結果それはお客様へのクオリティの約束につながります。

先ずはそのパフォーマンスを手取り早くお客様に体感して頂く為にTM-GARAGEとして特別価格でご提供しています。

なんと¥19,800〜

(例ハーレーダビッドソン スポーツスター、ダイナ、ソフテイルなど)

 

ガラスコーティングって高いんでしょう?👂

 

なんと【¥19,800〜】です。

もちろん条件はございます。

新車または、新同車に限ります。この新同車の定義は当店にて査定をクリアした場合です。

もう一度いいます。

『当店が査定』

して新車同等とした場合は上記の特価にて施工致します。

ガラスコーティングについてはまだまだ伝えたい事が沢山あるのですが、先ずはお客様に体感して頂きたいと思い今回の特価にて販売に至りました。

既に大好評で喜びのご連絡なども頂戴し施工した我々も嬉しい限りです。

先ずはお電話、メール、LINEなどなんでも構いません。

ご連絡頂き是非TM-GARAGEの提供するガラスコーティングを体感してみませんか?

ご連絡お待ちしております!

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

TM-GARAGE

【tel】

049-238-2389

【e-mail】

info@tm-garage21.com

【LINE 】line://ti/p/@ncv3983v

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲