水圧転写の可能性

投稿日:

現在TM-GARAGEでは水圧転写の技術を使いお客様に様々な提案をしています。

その手法が世に出てから既に20年以上経つでしょうか…?

確かイージーグラフィックス?

として取り上げられたこの手法は、個人ペイントショップで扱うには高い初期投資や材料費のランニングコスト、難しい施工技術が必要な事もあり中々商品として定着しませんでした。

しかしながらペイント商品としてとても魅力があり当社では常に導入のチャンスを伺っていたのですが…

折からの投稿でもお伝えしている通り

ついに❣️

水圧転写技術を導入して多数のご注文にお応えする準備が出来ました❣️

 

現在取り扱ってるパターンは

定番の『平織カーボン』パターン

鮮やかな『綾織カーボン』パターン

ド派手な『リアルフレイムス』パターン

こちらの3種類ですが他にもニーズが有ればラインナップを増やして行く予定です。

例えばウッド、ストーン、スカルアレンジ…などフィルムの種類は様々ですが、当社の経験からオートバイのカスタムペイントにマッチする3種類を先行導入した次第です。

 

使用するにあたり可能性は無限で

この様にパーツごとに転写したり

 

この様に塗り分けしたりキャンディカラーを乗せアレンジする事も可能です。

 

また当社では巨大な水槽を使用しているので

なんとオートバイのフレームやホイールなどのサイズ程でも余裕で施工可能です🤩

 

TM-GARAGEではカスタムペイントの御依頼を頂いた際に、必要に応じて写真の様に画像を加工してイメージして頂くのですが、

そこでの提案の幅が広がりお客様からは大変ご好評いただいています。

 

尚、TM-GARAGEでは他のカスタムペイントショップ様からの水圧転写のペイントベースの施工も承っています。

それは当社が今までお客様に求められて、やりたくても下請けで水圧転写施工している業者が少ない又は無い。昔、導入したが様々な理由で諦めた又は辞めた。やっと施工出来るショップを見つけたら恐ろしく高価。納期読めない。

などなど。

当社が抱えていたフラストレーションを逆手にとって、

特にペイント業者様にはお求めやすい価格と納期で販売出来ればと思います。

この水圧転写ペイントベースを使い、たくさんのカスタムペインターによってアレンジして頂くのを楽しみにしています。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
TM-GARAGE 担当:橋本
〒350-1142 埼玉県川越市藤間728-1
TEL : 049-238-2389
FAX : 049-238-2388
MAIL : info@tm-garage21.com
URL: http://www.tm-garage21.com
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*